法人向けギフトサイト「ハナテラス」のシステム障害によるアクセス不具合のお知らせ

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

11月5日 15時頃より発生しております、法人向けギフトサイト「ハナテラス」のシステム障害につきましてお客様にはご迷惑をお掛けしており、大変申し訳ございません。

11月6日 16時現在も、障害発生元のサーバー管理会社による復旧が行われておりますが、今だ接続ができない状況が続いております。

弊社でも引き続き状況を注視するとともにハナテラス運営を行っております東京ギフト事業課を中心に、メールやFAXにて法人向けギフトのご注文を承っております。

ご希望のお客様はご案内をお送りしますので、下記フリーダイヤルまでご一報ください。

東京ギフト事業課
ハナテラスカスタマーサポート
TEL:0120-973-590 (平日9時~18時)